スポンサーサイト


2016岡山県のエギングアオリイカ

皆さんこんにちは!

またまた久々になりました(汗)

2016年のアオリイカはいつ頃がいいかまだ確信は持てないでいます!

ただ、知人より香川県の観音寺沖でアオリイカを2週間前に釣ったと情報を得ました。

その際、胴長8センチほどだったそうです。

それから考えると、8月29日現在が数釣りに持ってこいのシーズンではないでしょうか?

私自身は、9月1日に岡山県の真鍋島へ昨年よりはじめた仲間と行ってきます!

エギングが2回目の仲間は何ハイ釣れるか?皆さんも楽しみにしていて下さいね(笑)

もし、その日にお会い出来る方がいらしたら、是非、声をかけて下さいね(笑) 一緒に爆釣しましょう!
ポイントをこっそり教えちゃいます!

今回は、ここまで!
オノブログを見て下さりありがとうございます!

またの更新をお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです!ブログ辞めちゃったのかと思いましたよ。

釣りしたことないので見るだけですみません。

No title

コメありがとうございます!
少しサボっていました(汗)
またシーズン到来したので、がんばります!
プロフィール

オノ

Author:オノ
ようこそオノブログへ!
私は最近ブログをはじめました!
これからたくさんの方々とつながれたらと思います。

33歳で多趣味!青春時代は野球に明け暮れ、
気が付いた時には青春時代が終わっていました(笑)

ブロトモもまだ一人もいないのでできたらブロトモも宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
