スポンサーサイト


ダイエットの豆知識!食べずに痩せたらリバウンドしやすい!

    食べずに痩せるとリバウンドしやすい!

 
   食べずに痩せたという人は要注意!
 よく食事をせずに痩せるという人がいますが、間違った方法です。食事をせずに痩せるという事は、体の脂肪と共に筋力が低下し、代謝機能が低下します。
 リバウンドしないダイエットの方法は、食事方法に気を付け、運動をしながら痩せることです。筋力を落とさず、栄養をきちんと取って痩せるとリバウンドしにくく、太りにくい体質になっていきます。
ライザップスタイルプログラム


 私のブログの、 太らない食事方法4か条 を参考にしてください
 
 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オノ

Author:オノ
ようこそオノブログへ!
私は最近ブログをはじめました!
これからたくさんの方々とつながれたらと思います。

33歳で多趣味!青春時代は野球に明け暮れ、
気が付いた時には青春時代が終わっていました(笑)

ブロトモもまだ一人もいないのでできたらブロトモも宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
