スポンサーサイト


ブログはじめました(笑)

      初めまして既に3回書いてる(笑)

今日この瞬間から私のブロ生活が始まります。  私は自分の趣味を通じて皆様に笑っていただき、時には青ざめていただき(爆)数多くの方々と繋がっていければいいなと思っております。




  私の趣味である釣り(ブラックバス、エギング)、野球のブログが増えるかと思います。もし、これやってみてよ等ありましたらお願いします。

  又、遊び人なので趣味以外にもチャレンジする事は色々ありますので、釣り、野球以外などの趣味をお持ちの方もドンドン遊びにきてください。

 出来るだけ更新をこまめにやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オノ

Author:オノ
ようこそオノブログへ!
私は最近ブログをはじめました!
これからたくさんの方々とつながれたらと思います。

33歳で多趣味!青春時代は野球に明け暮れ、
気が付いた時には青春時代が終わっていました(笑)

ブロトモもまだ一人もいないのでできたらブロトモも宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
