

放置しすぎました!

         負のオーラがまとわりついている

   昨年より足の骨を折り、肺炎になり、偏頭痛で運ばれ、2週間発熱が続き何か負のオーラに包まれている気がする。

   あくまで気がするだけの話ですが(笑)

   ブログを放置した言い訳にさせてください(汗)

   自宅のインタ^ネット回線がダメで、ソフトバンク光に変えようとしたら、なんとうちのマンションは契約が出来ないらしい!

   するとたまたま、メガエッグが契約できるとの事!

   3月中には回線が来るらしいので、そこから本気モードに突入しよーかと思っています。

   あくまで思っているだけになるかもですが(笑)

   よく考えたら、回線がつながらなかったのも、負のオーラのせい?んなわけないか(笑)

   今は大殺界の3年目らしい!そういうのはあまり好かないけど、少し信じてしまうほど悪い事が続きました。
 
   回線がつながったら少しだけ頑張ってみようと思う今日この頃でした。

   こんなつまらないブログを見て頂きありがとうございます。 それでは!!!
プロフィール

オノ

Author:オノ
ようこそオノブログへ!
私は最近ブログをはじめました!
これからたくさんの方々とつながれたらと思います。

33歳で多趣味!青春時代は野球に明け暮れ、
気が付いた時には青春時代が終わっていました(笑)

ブロトモもまだ一人もいないのでできたらブロトモも宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
